MENU

[トップに戻る]

 ニューヨーク

 ラスベガス

 

Hawaii -ハワイ-

初めての海外旅行はハワイだった。
英語はさっぱりだし、とにかくナンにもわからなかった旅。
ロイヤル・ハワイアンに宿泊した。普通のツアーのやつで、3泊5日とか、4泊6日とか、そんなんだったと思う。


ロイヤルハワイアン 部屋からの景色

どこに連れて行かれたのか、正直よく覚えていない。なんたらショッピングセンターだとか、やたら買い物ポイントが多かった気がする。買い物とかはあまり興味がなく、一度も水着を着ることもなく、ただの道端の風景などに惹かれた。

映画の看板が文字Onlyなことに「ほぉ〜」、歩行者用の信号が手の形になることに「ほぉ〜」路線バスやタクシーを広告媒体に使っているのに「ほぉ〜」 etc, etc...何を覚えてるって、弟が「黒人の幽霊が窓に張り付いてた」と言ってたことを一番覚えてマス。